Mステへの階段

【WEB投票のお願い】

バナー

テレビ朝日『ミュージックステーション』による超大型音楽プログラム『ウルトラFES』の2017年の開催が発表されました。

◆『ウルトラFES』

10時間の生放送に挑んだ2015年の初開催以来3年連続、3回目となる『ウルトラFES』の開催日は、9月18日(月・祝)に決定。当日は豪華アーティスト陣によるライブパフォーマンス、コラボレーションやライブ中継によるこの日限りのスペシャル演出など、これまで以上の“ウルトラ”な番組を目指した放送が予定されているという。

これに合わせて、番組初となるアマチュアオーディションの開催も決定。「Mステへの階段 ウルトラオーディション」と銘打たれた同オーディションでは、オリジナル曲を持った意欲あるアマチュアミュージシャンを広く募集。勝者には『ウルトラFES』への出演権が贈呈されます。

松山優太は満を辞してこれに応募。

みなさまのご協力のおかげで見事一次審査を突破しました。

次なる第二次審査は視聴者Web投票。候補者多数のため熾烈な争いが予想されます。ぜひ松山優太へあなたの大事な一票をお願いします。

1端末(PC・スマホ)1日1票投票できますので、ご家族お友達に宣伝していただき拡散してください!

投票期間は7/28〜8/18!

未来を開くにはあなたの力が必要です!ご協力よろしくお願いします。

投票サイト

口コミや知り合いのお店などにご利用ください!

Webチラシ