Mステへの階段 チャレンジ企画 DVD収録曲歌詞

第一次審査への応募動画DVDをご購入いただいたみなさまありがとうございました。

以下DVDに収録されている楽曲の歌詞です。

3分以内に収録するため一部変更している部分があります。

1.「1ピース」

きっと 僕らは だれかの大切な

思いを 受け継いでこの世に

生まれた   瞳からこぼれる

涙を 拭う人差し指も

身近な人たちが 注いでくれた

命の 1ピースなんだ

とある舞台女優の話

地道な下積み時代を経て

ずっと待ちこがれていた

ヒロインについに抜擢

ところが

そのとき 彼女のお腹には

新しい命が芽生えていた

周りは反対したけれど

彼女は笑顔で 舞台を降りた

きっと 僕らは だれかの大切な

思いを 受け継いでこの世に

生まれた   瞳からこぼれる

涙を 拭う人差し指も

身近な人たちが 注いでくれた

命の 1ピースなんだ

2.GOLDEN TIME

時は昔 あるところにいた グランドマザーが

ぶったまげるほどでかいピーチを 川で拾った

そこから生まれた男の子は立派に育って

村を守るために鬼ヶ島へと旅立つ

たった1人のチャレンジャー

きっと無謀と揶揄されただろう

バット 彼にとっての鬼とは

『行動しないこと』

Golden time in life

夢は荒波の向こうにある

Golden time in life

超えていくのさ don’t run away

Golden time in life

君の本能の向くままに

Golden time in life

もがきながら進めば

力はあとでついてくる

ビビることはないのさ

言いわけばかりさがす日々に

告げてやれ サヨナラを

Golden time in life

全力出せるタームなんてのは

Golden time in life

割と短い Time is money

Golden time in life

今やらないでいつやるの

Golden time in life

見極めろ優先事項

流されない欲望こそが

金色に輝く

3.「プレミアムフライデーの歌」

プレミアムフライデー

ハッピーフライデー

ラッキーフライデー

楽しもう

キラキラ華やいだ月末金曜日

さぁ出かけよう

買い物しよう

あれ食べよう

そうだライブに行こう

頑張った自分へのご褒美

最高の週末を

2017年 February

始まった景気対策

月末金曜日のプライベートタイム

アクティブに過ごしましょう

この日はお勤めを

早めに切り上げて

ちょっと初めてみませんか

新しい豊かさ By your self

プレミアムフライデー

ハッピーフライデー

ラッキーフライデー

楽しもう

ゴリゴリ固まった肩甲骨回して

さぁデートしよう

飲みにいこう

花火見よう

そうだライブにいこう

3時上がりじゃなくても

有意義な週末を

プレミアムフライデー

ハッピーフライデー

ラッキーフライデー

楽しもう

キラキラ華やいだ月末金曜日

さぁ出かけよう

買い物しよう

あれ食べよう

そうだライブに行こう

頑張った自分へのご褒美

最高の週末を

Let’s enjoy Premium Friday