オーディションやミュージカル

こんにちは。
暑いですね今日も。
昨日は七夕でしたが、初のネット生配信参加してくださった皆様ありがとうございました。やってみて意外と性に合ってるなと思いました。ハマりそうな楽しさでした。月一とかやろうかな。
さて皆様は昨日はどんな願い事をしましたか?
事後になってしまいますが、願い事は「できますように」ではなく「できました。」と過去形でお願いすると、叶いやすくなるようです。神様(潜在意識)は言葉をそのまま鵜呑みに考えるので「叶えられますように」だと「ますように」と願っている状況を叶えてくれます。なので「なんとかしてくれ」というとそんな状況が押し寄せてくるということです。本気で願いを叶えたい方は過去形でぜひ実践してくださいね。

久しぶりのブログですが、たくさんお知らせがあります。

某テレビ番組オーディションに挑戦!

国民的某音楽番組出演権オーディションに挑戦します。まず第一次審査通過が目標です。応募には3分の演奏映像が必要なので10日の深夜に撮影に挑みます。撮影にあたりファンのみなさん思いと一緒に挑みたいと思い、その動画のDVDを制作し、みなさんにお買い上げただいたその収益を動画制作にあてたいと思います。詳しくは動画をぜひご覧ください!何しろ誰もが知っている有名音楽番組なので、合格も天文学的にものすごく狭い門だと思いますが、チャレンジしないで後悔はしたくないのでぶつかってみようと思いました。あなたの思いの1ピースをよろしくお願いします!

DVDご購入はこちら

excellentflash_znjh00v80m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団M.M.S主催 ミュージカル「星の王子様」準主役出演決定
公演スケジュール

新宿 11月15ー19日
愛知県岡崎市 11月26日
詳細後日お知らせ
色々なご縁でミュージカルに初出演させていただくことになりました。
しかもいきなりの準主役です。これまで培った経験を生かして、さらに新しく身につける力も全て注ぎ込んで、最高のパフォーマンスを披露しますので絶対観に来てくださいね!
今から楽しみでなりません。

9月10日昼 ファン睦会2017開催 池袋mono
2年ぶり?にみなさんとゆっくり睦み合う時間を作ります。
今年は、日曜の昼という最高の時間を抑えました。
楽しい企画をこれから練り上げて行きますのでぜひスケジュール空けておいてくださいね!!

それでは暑い夏がそこまで来ています。

暑さに負けるな!

大雨に負けるな、頑張れ九州!!
こんな時こそ元気な人は元気出して行こうぜ!!

松山優太でした。