松山優太のプレ金ナイトを終えて

*端末によってはすごく見づらいブログかもしれません。ご了承ください。

 

あちらこちらで花火の音が響く七月最後の週末。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

筋トレって大体、目に見えて結果が出てくるのが3ヶ月なんだけど、

パフォーマンスも3ヶ月かけるとやっぱ変化を実感するなと感じました。

 

というわけで、3ヶ月に渡り開催してきました、

松山優太のプレ金ナイト、

昨日の第3回目を持ちまして無事にやり遂げることができました。

 

本当にあっというまでしたね。

IMG_4519 IMG_4523 IMG_4524 IMG_4528 IMG_4529 IMG_4530

 

プレミアムフライデーという新しい政策に乗っかってやっては見たものの、

なかなか都合をつけるのが難しい方も多かったと思います。

みなさん時間を作ってきてくださり、

また作ろうと頑張ってくださったり、

本当にありがとうございました。

来られなかった方もその思い確かに伝わっていますよ。

ありがとうございます。

おかげさまで最終回は満員御礼で終わることができました。

昨日のステージからの眺めはどんな花火大会より素晴らしく美しい景色でした。

 

さて

このライブ企画、3回もあるからと色々試みたことがありました。

 

*毎回新曲披露

やはり、これが一番大変だったかもしれません。

作品作るスピード遅いもので。

意外にもラブソングが一つもなく、

心にフォーカスした作品が3つもできました。

1ピース・GOLDEN TIME・NEVER LAND

どれも自信作でこの黄金3部作がこれからの基軸になっていきそうな気がします。

どんどん歌って自分のものにしていきたいと思います。

音源化を楽しみにしててください。

 

IMG_4532 IMG_4533 IMG_4535 IMG_4537 IMG_4538 IMG_4542 IMG_4541 IMG_4543 IMG_4545 IMG_4547 2 IMG_4548 IMG_4549 IMG_4550 IMG_4551 IMG_4552 IMG_4553 IMG_4554 IMG_4556 IMG_4557 IMG_4558 IMG_4559 IMG_4560 IMG_4561 IMG_4562 IMG_4563 IMG_4564 IMG_4565 IMG_4566 IMG_4567

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4569 IMG_4574 IMG_4576 IMG_4578 IMG_4580 IMG_4570*ゲストとの共演

あまり横のつながりのない松山ですが、

少ない人脈を辿り、

色とりどりのゲストの方々に出演していただきました。

菊池常利さん

JUNANASTA.

ピーターパンJr.

みなさんそれぞれに熱いものをハートに持っていて、

素晴らしいパフォーマンスでした。

すごく刺激をもらいました。

 

楽しませることに全力100%

音楽が好きという純粋な気持ち

少年のようなキラキラした遊び心

 

3組の音楽を感じ、

音楽をやりだした頃の気持ちが蘇ってきました。

3つの魔法を手に入れた、そんな感じです。

本当にこのイベントを盛り上げてくれたゲストのみなさんに感謝します。

IMG_4885 IMG_4886 IMG_4887 IMG_4888 IMG_4889 IMG_4890 IMG_4891 IMG_4892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*掛け声

試験的に色々な振り付けとか、

掛け声とか、

ライブで盛り上がる仕掛けをたくさん散りばめました。

中でも手応えがあったのは、

ママチャリストリーム

ヒデちゃんのお祭りタイム

ブチアゲマウンテン!!

ですね(笑)

これはまたどこかでやるでしょう。

IMG_4893 IMG_4894 IMG_4895 IMG_4896 IMG_4897 IMG_4902 IMG_4901 IMG_4900 IMG_4899 IMG_4898 IMG_4907 2 IMG_4906 IMG_4903 IMG_4907 IMG_4908 IMG_4909 IMG_4910 IMG_4911 IMG_4912 IMG_4913 IMG_4914

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*開演前映像

僕がステージで歌っている間だけがライブではありません。

会場に入った瞬間から会場を出るまでが僕が手の及ぶ世界です。

その中に来てくれたからには存分に松山優太の世界を感じて楽しんでもらいたいのです。

開演前30分の間にもネタを散りばめておりました。

最終日の昨日は写真で脳トレみたいなことやって見ました。

またスクリーンのある会場ならやって見たいなと思います。

 

IMG_5211 IMG_5213 IMG_5215 IMG_5220 IMG_5221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、プレ金コイン、会社コンセプト、ハガキプレゼント、チェキみくじ

・・・・(結構やったな)

来てよかった、また来たい、プレフラ最高、プレ金ナイツ最高、

と思ってもらえるように頑張りました。

その中で発見もたくさんあったので今後のライブに生かしていきたいと思います。

IMG_5227 IMG_5228 IMG_5229 IMG_5230 IMG_5231 IMG_5232 IMG_5233 IMG_5234 IMG_5235 IMG_5236 IMG_5237 IMG_5238 IMG_5239 IMG_5240 IMG_5241 IMG_5244 IMG_5245 IMG_5246 IMG_5247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回はちょっとサプライズもありましたね。

IMG_5191

 

 

 

 

 

 

そしておかげさまでミュージックステーションのオーディション第一次審査を通過することができました。

奇しくも最終回の夜8時に発表ということで最後までめちゃくちゃ気になってはいましたがライブの最後まで我慢して結果を見ずにいたわけですけども、結果的に通過ということになりライブの興奮に輪をかけて、裏でメンバーで抱き合ってハイタッチして喜びました。

そのつもりでチラシも作って来て置いてよかったです。

投票チラシのコピー2

 

 

 

 

 

8月18日までが投票期間です。投票はこちらから、ご協力をお願いします!!

 

 

松山優太のプレ金ナイト

みんなの力がぎゅっと集約した最高のフィナーレで幕を閉じることができました。

最高でした。

 

最後に3ヶ月株式会社プレ金ナイツを支えてくれた

鍵盤取締役 総務部長 沢水友彦

六弦琴取締役 振興部長 今井ひであき

打楽器取締役 現役大学生 小野まさひろ

本当にありがとう。

IMG_5182

 

 

 

 

 

 

そしてスタッフの皆様

池袋monoの皆様

に心から感謝したいと思います。

 

ライブ後のゲストの皆さんとの動画です。皆さん素敵な表情ですね。

 

株式会社プレ金ナイツはこれにて休眠となりますが、

またどこかでこの形でお会いできたらまた遊びに来てくださいね。

できるだけ長く(笑)プレミアムフライデーが続く頃を祈りながら、

ご挨拶の言葉とさせていただきます。

ありがとうございました。

最高の週末を。

ブチアゲマウンテン!!!

 

株式会社プレ金ナイツ

代表取締役 松山優太

 

 

*korekara saisyuukaino hensyuu ganbarimasu

オーディションやミュージカル

こんにちは。
暑いですね今日も。
昨日は七夕でしたが、初のネット生配信参加してくださった皆様ありがとうございました。やってみて意外と性に合ってるなと思いました。ハマりそうな楽しさでした。月一とかやろうかな。
さて皆様は昨日はどんな願い事をしましたか?
事後になってしまいますが、願い事は「できますように」ではなく「できました。」と過去形でお願いすると、叶いやすくなるようです。神様(潜在意識)は言葉をそのまま鵜呑みに考えるので「叶えられますように」だと「ますように」と願っている状況を叶えてくれます。なので「なんとかしてくれ」というとそんな状況が押し寄せてくるということです。本気で願いを叶えたい方は過去形でぜひ実践してくださいね。

久しぶりのブログですが、たくさんお知らせがあります。

某テレビ番組オーディションに挑戦!

国民的某音楽番組出演権オーディションに挑戦します。まず第一次審査通過が目標です。応募には3分の演奏映像が必要なので10日の深夜に撮影に挑みます。撮影にあたりファンのみなさん思いと一緒に挑みたいと思い、その動画のDVDを制作し、みなさんにお買い上げただいたその収益を動画制作にあてたいと思います。詳しくは動画をぜひご覧ください!何しろ誰もが知っている有名音楽番組なので、合格も天文学的にものすごく狭い門だと思いますが、チャレンジしないで後悔はしたくないのでぶつかってみようと思いました。あなたの思いの1ピースをよろしくお願いします!

DVDご購入はこちら

excellentflash_znjh00v80m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団M.M.S主催 ミュージカル「星の王子様」準主役出演決定
公演スケジュール

新宿 11月15ー19日
愛知県岡崎市 11月26日
詳細後日お知らせ
色々なご縁でミュージカルに初出演させていただくことになりました。
しかもいきなりの準主役です。これまで培った経験を生かして、さらに新しく身につける力も全て注ぎ込んで、最高のパフォーマンスを披露しますので絶対観に来てくださいね!
今から楽しみでなりません。

9月10日昼 ファン睦会2017開催 池袋mono
2年ぶり?にみなさんとゆっくり睦み合う時間を作ります。
今年は、日曜の昼という最高の時間を抑えました。
楽しい企画をこれから練り上げて行きますのでぜひスケジュール空けておいてくださいね!!

それでは暑い夏がそこまで来ています。

暑さに負けるな!

大雨に負けるな、頑張れ九州!!
こんな時こそ元気な人は元気出して行こうぜ!!

松山優太でした。