新スケジュール

松山優太新曲発売キャンペーン インストアライブ
「Welcome to NEVERLAND」

■112日(金)ワカバウォーク 14:00

14日の予定でしたが日程変更となりました。

■1117日(土)イオン所沢 15:00

■1118日(日)所沢  自然の湯 15:30~(入館無料です)

■1120日(火)エルミ鴻巣ショッピングセンター 13:00

■1123日(金・祝)上尾ショーサンプラザ  13:00~ 15:30

バックアップダンス:つっち~&THOR

■1125日(日)PARCOひばりヶ丘店   時間未定

バックアップダンス:つっち~&THOR

■1128日(水)丸広入間店 桜草ホール 16:30

*日程変更となりました。

イベント出演

とれたてフェスタin 千葉大学

ライブ&点灯式出演

①ライブ  柏の葉キャンパス千葉大学

277-0882 千葉県柏市柏の葉6丁目2

大学の門を入ってすぐ右手

点灯式出演

②三井ガーデンホテル前

277-0871 千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2

ガーデンホテルの前にステージが作られます。

①タイムテーブル

10:3010:50 千葉大チアリーディング①

1100分~1120分 ひなたなほこ

11:4012:00 千葉大チアリーディング②

1230分~1250分 あさけし

13時~1320分 ひなたアクターズスクール&柏ミュージカルスクール

1330分~1350分 松山優太

14時~1430分 引退後演劇ヴ江戸取手高校の高校生演劇部

1430分~14:50 キッズダンス

②点灯式

17時~1725分 松山優太

17時半~点灯セレモニー(ピノキオキッズが点灯ボタンを押す)

17:40~コラボ演奏 With ひなたなほこと仲間たち

観覧無料:物販あり

一日楽しめるイベントです。ぜひお越しください!!

IMG_2795

「なんとなく音を重ねて遊んでたら楽しかった」

いよいよ明日にせまったJULEPSの再活動。

待ち焦がれてくださっていたファンの方々、

本当にお待たせしました。

6年ぶりにも関わらず、ライブはほぼ完売。

それだけたくさんの方が待っていてくれたんだなと感謝でいっぱいです。

 

ワンマンに向けて、只今リハーサルを重ねていますが、

「戻った」

という感覚とははっきり違います。

いろんなことを経験して紆余曲折を経て、

久しぶりに偶然交わった交差点で、

新たに音色を合わせる。

そんな感じです。

僕から見てメンバーもそれぞれ頼もしく感じています。

一人かけてしまった部分を補うことは難しいかもしれないけれど、

別の魅力は生み出すことができているんじゃないかなと思っています。

 

 

ただ、ひとまずは10月だけの活動です。

再始動!!

という表現はちょっと大げさかなと思っています。

あまり大々的に宣伝もしていません。

「もっと大きい会場でやって」

という声も聞こえ心苦しくもあります。

 

今思えば、JULEPSは活動開始から、

誰もが見ても無謀という「挑戦」をし続けてきました。

それが多くの方に支持をいただけた魅力の一つでもありましたが、

それがいつのまにか活動の第一前提になっていました。

大事なことがだんだん見えなくなって、

8年間挑戦し続けて、

色々なことを目にして耳にして、

最後にはもう全員疲れ切ってしまっていました。

 

JULEPSというグループの根本は

「なんとなく音を重ねて遊んでたら楽しかった」

です。

ファンの皆さんが愛する「JULEPS」は、

メンバーが楽しんでいる姿だと思っています。

 

「挑戦」という物を一回置いて、

「楽しむ」ということを第一に考える。

今はこれがJULEPSにとって一番大切なことだと思います。

 

 

JULEPSからのファンの皆さんも、

JULEPSを初めて体験する皆さんも

ぜひ僕らの音遊びを楽しみに来てください。

僕も久しぶりにワクワクしています。

 

おっと、それから明日のイベント後夜8時からは、

12月16日のコンサートチケット受付です。

こっちは松山優太の挑戦であり大きな楽しみです。

素敵な仲間たちと、カラフルな世界でおもてなしいたします。

ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに来た方がいいです。

ぜっっっっっっっっっっっったいに。

まじで。

縦長の会場ですからお早めのご予約をおすすめします。

松山優太 Winter concert 2018 in 羽田空港
「For my Wendy」

1216

2018年12月16日(日)
17:30 start 20:00 end 予定

TIAT SKY HALL
羽田空港国際線ターミナル内 4階

ご予約サイト パスマーケット

ーーーーーーー

では明日は楽しみまーす。

新曲発売キャンペーン

9月になりましたね。

いよいよ新曲「NEVERLAND」が全国発売されます。

それに伴い新曲発売インストアライブキャンペーンを開催いたします。

今からたくさん歌う機会をもらえたことに感謝し、ワクワクしています。

 

今日はこのキャンペーンの大きな特徴、いくつかのお約束ごとといというかお願いしたいことがあるので、お伝えしたいと思います。

「DVD無料配布」

クラウドファンディングを達成し、出来上がったNEVERLANDのミュージックビデオDVDをライブご来場の方に無料でお配りします。

これは松山優太の周知を目的としたものでYoutubeにアップロードしてある動画と同じです。

新しく松山優太を気に入ってくれた方に、DVDを見ていただきメルマガやTwitterをフォロー登録していただくというのが1番の目的です。

しかしフライヤーといえども紙のチラシよりはるかに原価が高価です。

一枚一枚慎重に大切に、できるだけ松山優太に価値を感じていただけた方にこのDVDを渡したいと思っています。

そこでこのDVD配布に関して、いくつか決まりごとを設けさせていただきます。

1:お渡しは原則としてお一人一日1枚まで。1日二枚目からは一枚200円をいただきます(特典対象外)。

2:ライブを観て物販ブースへ来てくださった方のみ(友達の分はお渡しできません)

3:DVDのお渡しは握手や、サインなどの特典対象外とさせていただきます。

 

そして、このDVDはファンの皆様から僕を知らない方への口コミツールとしても活用いただきたく思っています。そこでも1つお願いがあります。

4:DVDを譲り渡す際、メルマガや、Twitterへの登録を必ずお願いしてください。この作戦が失敗すると、これまでの努力も支援していただいた制作費も全て水の泡ということになってしまいます。その場で登録!が基本です。

 

5:NEVERLAND王国の証であるブローチをつけている方はDVD1日2枚まで無料

あなたもNEVERLANDの一員!!

松山優太新曲「NEVERLAND」発売キャンペーンのタイトル「Welcome to NEVERLAND」
ファンの皆様にもNEVERLANDの一員となって一緒に盛り上げていただきたく、
可愛くてスペシャルなアイテムを発売します!

NEVERLANDのCDジャケットの裏側に描かれた王国のエムブレム。
キャンペーン中、松山優太はNEVERLANDの王子として、紋章をかたどった「オリジナルスワロフスキーブローチ」を胸元に輝かせながら歌います!

そのキラキラのブローチを、心をつなぐ国民の証としてスペシャルグッズ化!!
ブローチ1
ハンドメイドアクセサリーショップ『CALME』さんとのコラボレーション。
正真正銘のスワロフスキーを使用、一個一個手作りでどれもがこの世に唯一無二。
カラーも様々!!
気に入った紋章をつけて王国のキャラクターとして、
優太王子を応援してください。

*写真の金ブチバージョンは王子限定カラー。
お届けする商品のフチはシルバーとなります。

ブローチをつけている人はライブ会場でDVDフライヤーが1日2枚!もらえます。
キャンペーン期間のみ有効
(通常は一人1日一枚・二枚目以降は200円いただきます)

可愛い箱に梱包してお届けいたします。

Excellent Flash 通販サイト

 

そして、最後

6:お手持ちのDVDが少なくなってから、新しいDVDをもらいにきてください。

クラウドファンディング支援者の皆様には、合計1400枚のDVDをお配りします。このDVDを譲り受けた人全員がライブに来てくれたら結構すごいことになります。DVD戦士たちを一枚も眠らせることなくそのエネルギーを発揮させてください。一人でも多くの方の手に渡るようにご協力をお願いします。もしそんなに友達がいない、配れる宛てがないというかたは、DVDを返却していただいても構いません。決して眠らせないでください。

 

そして、これは書くまでもないと思いますが、DVDは非売品ですので、その趣旨をご理解の上宣伝にご活用ください。

ひとまず、今日はDVDについてのお約束ごとでした!

雨がすごいです、これからおかえりの人は気をつけてください!